スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/07(Sun)

術後10日目・復活祝い♪

今日で術後10日目。10日分処方されたプレマリン(エストロゲン製剤)も本日で終了。

体調の方は、出血は時折うっすらとピンク色のオリモノがあるぐらい。お腹の痛みもこれまた時々、腰に来る生理痛様の痛みがあるものの、前回手術後よりも頻度は少なく、ロキソニンですぐに治まるのでまぁ問題なし。

ただ…
仕事復帰後、いきなり三日連チャンで帰宅が八時過ぎとなる残業続きで、自分では元気だったし張り切って仕事を片付けていたつもりだったけど、昨夜夕飯を食べてる最中に突然ひどいめまいが襲ってきて心臓バクバク&息苦しくなって…

パニック発作かも??
復帰後いきなり飛ばしすぎたかなぁ~


今朝は9時まで布団から出られなかった(^_^;)


でも、夜は相方クンが『お前の復活祝いに♪』と高い焼肉屋さんに連れてってくれたので、元気も復活!
三人で和気藹々と美味しいお肉をつついた(^¬^)

25日の術後一ヶ月検診まではまだまだ不安が消えないけど、今度こそ『完治宣言』出来ますように☆

さて、またお仕事頑張ろう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

23:01  |  アッシャーマン症候群  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彩さん!
すっかりお祝が遅くなっちゃいましたが
復活おめでとうございます(^o^)丿
焼肉ガッツリいけるのは、元気な証拠ですね!
↑↑パンダ的根拠(笑)

当方、店のクリスマス準備やら何やらでバタバタしていて
今日、久しぶりに私的なパソコン時間を過ごし
(ブログもまとめて更新…汗。)
入院~術後の記事もまとめて拝見しました!
相変わらず、不義理でゴメンナサイm(__)m

今回のTCRは、ホント1年前の私の時と同じですね♪
辛いのはラミさんだけで、術後2時間で杏仁いっちゃってるし(笑)
なにはともあれヨカッタヨカッタ!
お疲れ様でした~。

完全復活宣言まであと少しですね(感涙)
焦らずに、また風邪などひかないように、ココロ健やかに。
お仕事もお忙しいようですが
くれぐれもご自愛くださいね!

またお邪魔しま~す(^-^)
Panda | 2010.11.09(火) 00:08 | URL | コメント編集

彩さん、ただいまぁ(^▽^)/です。
4日に入院で9日に退院しました。術前と術後に便が出ず苦しいおもいをしましたが家に帰り、病院の薬ではなく慣れている便秘薬を恐る恐る飲んだらやっと出ました(´▽`) ホッ人によつて合う薬合わない薬があるんですね。
MRIで肉腫の疑いがあるので18日の病理診断結果にドキドキです。

彩さんも25日まで落ち着きませんね。
お互いに良い結果がでますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
さおり | 2010.11.13(土) 01:18 | URL | コメント編集

●>Pandaさん

ありがとうございます(^o^)

美味しいものを美味しくいただけるのは、健康のバロメーターですよね(笑)

今回は本当に、一年前のパンダさんのオペ体験記のように「楽勝だったよ♪」て皆に言えるものでした。
やっぱり、筋腫の状態やその人の体調、その他諸々の条件で違いがあるんですね。個人差も大きいと感じました。

パンダさんのお店もクリスマス準備で忙しいですね☆
楽しみながらお仕事頑張ってください(^-^)
私も、なるべくたくさん笑顔でいられるように、少しずつでも前進していこうと思います。
彩 | 2010.11.14(日) 20:21 | URL | コメント編集

●>さおりさん

おかえりなさい☆

まずは手術の成功と無事にご退院、おめでとうございます。
個室は快適でしたか?寂しくありませんでした?(^-^)

お互い、術後検診までドキドキではありますが、良い結果であることを願って回復に努めましょう♪

腹腔鏡は開腹よりは体の負担が少ないとはいえ、子宮にメスが入っているのだから、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。こんな時ぐらいしか堂々と休めないのだから、目一杯静養しましょう(私もそうさせていただきましたよ)
彩 | 2010.11.14(日) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/214-e39294ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
