
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/04(Thu)

仕事復帰一日目

仕事復帰一日目。

わかっていたことだけど机の上はすごいことに。
病み上がりでいきなり八時近くまでサービス残業してしまった。。。(-_-;)

休んだ分、そのツケがまわるのは仕方が無い。


でも、家に居る間は息子にゆっくりご飯作ってあげられたし、
「お帰り」
って出迎えてあげられたから、またいつもの日常に戻っちゃって息子も寂しそうだった。
ストレスなのかな?背中にびっしりと出来たボツボツが、今朝は治ってきていたのに夜にはまた悪化していた。

私の体調は前回と比べたら嘘のように快調だけど、まだ時折立ち眩みと眩暈がする。でもこれは自律神経失調症の症状の方かも。
出血も今日は完全に止まっていたし、お腹も痛くなかった。

子宮の回復ぶりは順調なのかな。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

22:41  |  アッシャーマン症候群  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/213-be872759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
