
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/31(Sun)

術後1~2日目

手術の翌日(昨日)の夕方から徐々に生理痛のような下腹痛がひどくなり始め、それと共に出血の量も増えてきた。

今回は手術の後に出血がみられなかったからホッとしていたのに。
痛みも無く普通に元気だったから調子に乗って動き過ぎた?

一晩寝ても状態は変わらず、今日になって痛みは腰まで響くほど強くなり、出血は生理の様になっていた。
でも生理にしては早すぎる。前回10/10~10/16だったし。
ディナゲストが終わってプレマリンに切り替わったから?ホルモンバランスのせい?
なんて思ったけど、出血の感じからして今までのTCR後の出血と似ているから、やっぱり傷口からのものの様な気がする。

お昼ごはんの後、痛みの辛さに我慢できずロキソニンを服用。しばらく横になっていた。

痛みと出血にビビってその後は安静に努めた。そのおかげか?夜には出血量も減ってきてお腹の痛みも一旦治まった。でもまだ時折痛むのは、前回同様リングの影響もあるだろう。

今日は一歩も外に出なかったけど、明日もなるべく安静にしていよう。明後日ぐらいから徐々に慣らしていけばいいかな。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

00:14  |  アッシャーマン症候群  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/210-a243e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
