
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/01(Tue)

3回目のリュープリン注射から10日後

何かと忙しくて更新も滞りがち。。。(汗


3回目の注射の後、出血が少量から微量になり、1日の中でも止まっている時間が長くなったので、いよいよ止まるかと思っていた。
ところが仕事で疲れ&ストレスが溜まってきているせいなのか、また一昨日ぐらいから出血が増え始めた。今夜は久しぶりに塊も出たし、中量程度の出血がある。出血がある時はおへその右斜め下辺りがシクシクと痛む。何か関係があるのかな。

なんか嫌だな。
やっと出血が止まって手術の準備が具体的に始まるかと思ってたけど、どうなるんだろう。
次回の診察時までに止まらなかったらまだ注射続けるのかなぁ。先生は4回を目安にって言ってたのに。

今日は足のむくみが最高にひどい。
めまいは先月よりはマシになったけど、頭痛は頻繁に起きるようになった。あと、筋肉痛。
それとイライラ感や怖い夢を見て熟睡出来ないとか、喉が渇くとか。
我慢できないほどではないんだけど、不快な症状。これが不定愁訴というヤツなのかな。

とにかく今はだましだまし乗り切るしかない。
どうか早く具体的に次の治療(手術)に進んでくれますように。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

12:17  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/21-a1ce917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
