スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/26(Tue)

神の手を信じて

いよいよ明日入院。今夜になってやっと重い腰を上げて荷造りをした(^_^;)

仕事があまりにも忙しくて毎日バタバタ過ごしてきたせいか、あっという間にこの日が来てしまった感じ。
前回までのように何か自覚症状が有って(大量出血に怯えてるとか…)という訳ではないため、一日も早く手術を受けたいという気持ちではなく、憂鬱な日が来ちゃったなぁみたいな。

でも自分の年齢を考えたら、妊娠チャレンジのために一日でも早くコンディションを整えたいのは事実。


今度こそ・・・


もう神の手を信じるしかない。
手術に100%はない。だから悪い方へ考えたらいくらでも想像が膨らんでキリがない。アッシャーマンの手術は筋腫の手術よりも子宮穿孔の事故が数倍高いとか、変な情報を仕入れてしまい不安を倍増させてる馬鹿な私(-_-;)

今夜はご先祖様とお空にいる天使ちゃん達に手を合わせてお願いしよう
(こんな時ばっかりお願いしてゴメンナサイ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

21:59  |  アッシャーマン症候群  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました。早速さみしさ対策にポータブルDVD買っちゃいました。

神の手を信じて万全の体調で手術に臨めますように・・・
彩さんの希望どうりになりますように・・・祈ってます。

さおり | 2010.10.26(火) 23:08 | URL | コメント編集

万全にするための手術ですから
大丈夫ですよ!
私も関東のはじっこからお祈りしてますから^^!

後ね、ウェブの情報ってどうしても偏りがあるから
変に調べすぎないのもいいよ
医療関係者には最近Google病って認知されてきてる程だし
お薬調べてみたり、病気に関してはライトな使い方の方が良いと思うよ!

ウチは大事なタイミングで交互にお互いが酷い風邪引いたり繰り返してて
…うちに来る予定の子は天上には居ないかもなーなんて思うこの頃です
(私自身。相方の介助と妊婦生活とか育児とか両立させる体力無い人ですしね><)
Kuran | 2010.10.27(水) 01:11 | URL | コメント編集

彩さん、お久しぶりです(汗)

ずっと体調不良が続いているようだったから
少しだけ心配してましたが…いよいよ3度目の決戦なんだね~!
入院前に応援が間に合わず、毎度スマン(苦笑)

でも!今回はKuranさんのおっしゃるように
オトシマエじゃなく、『仕上げ』のための神の手仕事だから…
きっと大丈夫よ!
人一倍、長かったシンドイ日々にとうとう決着ですよ(^-^)
ガンバレ~!(爆祈)

ところでこの場をお借りして…↑↑Kuranさんお久しぶり!
サプリ発注したきりだったから(笑)
気になってたんだぁ。←時々のぞくヒト。

今日は南関東も急に冬のように寒いです!
お身体(ダンナ様も)大事にしてね~(^^)丿
Panda | 2010.10.27(水) 15:35 | URL | コメント編集

●>さおりさん

さおりさんもいよいよですね。

今回も、やっぱりあの病院は良いなぁと実感しました。
さおりさんの入院生活も、きっと快適に送れると思います(^^)

さみしさ対策…という意味では、大部屋もなかなか良いものでした。
(そのことについても記事にしたいと思います)

病院内は空調が効いて温かいですが、薄手の生地のパジャマプラス羽織りモノで調節出来ると良いかもです。
あ、個室は自分でエアコン調節可能なのでその点は大丈夫かも。

急に寒くなったので風邪をひかぬよう、万全の状態で頑張ってきてくださいね☆良い報告を期待しています(^^)
彩 | 2010.10.29(金) 20:13 | URL | コメント編集

●>Kuranさん

変に調べすぎはよくない・・・

わかっちゃいるけど調べずにいられない、ホント病気です(>_<)

旦那さんの回復状況はいかがですか?そしてKuranさんご自身の体も。

ベビ待ちは焦らず気長に、ですよ(^.^)b
数ヶ月で結果が出せたら世の中に不妊に悩むカップルがこんなにたくさん居ないはずです。

まずはパパとママが元気で仲良く毎日を過ごせることが大事ですよ~
彩 | 2010.10.29(金) 20:23 | URL | コメント編集

●>Pandaさん

今回の入院は、パンダさんの入院時と同じ位に
「楽勝だった♪」
と言えるものでした。
その人の症状、筋腫の大きさ、体質、体調などなど…色んな要素で変わるんだな~って実感しました。

今度こそ卒業できる(できた?)と信じてます。
一ヵ月後の診察がドキドキワクワクです。。。
彩 | 2010.10.29(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/206-9bd9eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
