
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/20(Wed)

体調が良くなった?

なんだかここのところ体調が良い。

何だろう?以前と変わったことと言えば、ソラナックスを半錠ずつ朝昼晩に飲むようにしたことと、余っていたトリプタノールを朝昼晩飲むようにしたことぐらい。
(注:メンタルヘルス系のお薬は、自己判断で勝手に飲み方を変えてはいけません)

軽いめまいは時折感じるものの、以前の様な、夕方になるとどうにもならないぐらい頭が重くて締め付けられる感があったりとか、脚が1.5倍くらいに浮腫むとか、自分の意思に関係なく表情が暗く沈んだ状態になる等々…の、ずっと悩まされていた症状が消えている。

苦手なコ(同僚)が辞めるから一つ大きなストレスが無くなるから?

とにもかくにも、健康体を取り戻せればそれだけで嬉しい。

気付けば入院まであと一週間。何度経験しても不安はつきまとうけど、苦しいのもほんの一時だから。
過ぎてしまえばあっという間の出来事なんだよね。

明日から初のお薬『ディナゲスト』を飲む予定。副作用が心配だけど、良いコンディションで手術を受けるために必要なことだから頑張ってみよう。

そうそう、相方に買ってもらったレッグマシン。なんとなくだけど効果が出てきたみたい。太股と下腹とヒップが引き締まった気がする。
これも頑張って続けてみよう♪
関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

20:42  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.23(土) 22:56 |  | コメント編集

●>内緒コメさま

直接、アドレスにメールさせていただきました(^^)
彩 | 2010.10.24(日) 22:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.25(月) 12:36 |  | コメント編集

●>内緒コメさま

再度メールさせていただきました。
画像添付しているため、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか注意して見てみてください(^o^;)

ちなみに送信者は『彩』とは表示されていないはずです。
彩 | 2010.10.25(月) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/203-c37a0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
