スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/20(Thu)

リュープリン注射3回目

今日は受診だった。

終わらない出血、そして日に日に重くなる更年期症状。
色んな苦しさから救われるかも?という希望のもと、待ちに待った受診だったのだが。。。


今日はリュープリン注射だけでおわった…orz


前回「この次までに止まらなかったらホルモン剤を服用しましょう」って言ってたじゃん!!

「今度こそ止まるでしょう」

ってさ。(涙)

はじめの頃は全く感じなかった、リュープリンの副作用。
最近はなかなか辛い。私の場合、ひどいのがむくみ。次にめまい。そして倦怠感。
よく言われるホットフラッシュは、真夏で暑いせいもありよくわからないのだが、時折身体が火照った感じになる。それかな?
体調は本当に波が有って、平気な時は平気なんだけど辛くて起きていられない時もある。

ちゃんと10月頃に手術してもらえるのかなぁ?
子宮鏡の検査はいつやるんだろう(-_-;)

そして、本当に出血が止まってくれるのかなぁ?


ちなみにヘモ値は前回の検査で11.9まで上がっていた。こんなに毎日まとまった出血があるのに、意外と大丈夫なものなんだ。もちろん鉄剤を飲みつづけているからだと思うけど。

なんだかとてもがっかりだった。それと同時に不信感がつのってきた。
セカンドオピニオンを求めるべきかなぁ。でも無いんだよね、近場に良い病院or医院が。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

12:16  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/20-6e72b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
