スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/08(Mon)

手術をうけようかな

ネットで子宮筋腫のことを調べ、色々な方の体験談も読みあさった。

5センチというとすぐにすぐどうこうという状態ではない。
ただ、私は挙児を希望している。

だらだらと付き合っている相方と、最近やっと将来の話をし始めたところだった。
彼は子供を強く望んでいる。
(だったらとっとと結婚しろや~
私も女の子が欲しい。
息子は超かわいくて私とラブラブで宝物だけど(親ばか~
やっぱり女の子も育ててみたい。
それに一人っ子の息子に、兄弟を作ってあげたい。

となると、筋腫核出手術を受けたい。

ならば早いほうがいいと思い、注射の後の診察の時に思い切って先生に手術希望であることを伝えてみた。
すると先生

「あなた、子供が欲しいの?(驚)」

・・・失礼なっ!
確かに私の歳を考えたらねぇ。
でもさ、今の時代アラフォーで出産なんて珍しくないでしょう。
て言うか先生、そういうこと先に確認しようよ。治療方針変わるじゃん。

で、近くの総合病院への紹介状を書いてくれることになった。
木曜日に予約を入れ、ついでに造血剤の効果が出ているか採血して調べてもらった。
結果ヘモグロビン8.9まで回復
これならもう飲み薬だけでいけるんじゃないかとの事。
それでもまだ充分に貧血状態だ。通常、女性で12~14だから、まだまだ治療が必要。
でも何となく前よりは体が楽になった気がする。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

11:23  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/2-3e6e5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
