
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

しんどい・・・

最近、一日の中で体調に波がある。
特に朝がダメで、今日も朝礼の最中に気が遠くなり倒れそうになった。
かと思えば何ともなく普通に元気な時間も有る。相変わらず出血は止まらず、時々大量に出る。かと思えば少なくなり、それがしばらく続いたり。

ネットで見ると粘膜下筋腫にはリュープリン投与は禁忌となっている。出血が止まりにくくなったり突然の大量出血を起こしたりすることがあるかららしい。
・・・じゃあ私のは大丈夫なの?

まったく毎日ヒヤヒヤもんだ。
生理用品はどんどん消費するし(--;)

高いお金を出して生理を止めるための注射をしているのに、止まるどころか余計にひどくなっておまけに更年期症状に苦しめられ、一体なんなんだ。

頼りのダーりんも意外と頼れないってことが最近よくわかってきて、なんだかなー。
出産しないのなら、さっさと子宮全摘してこの苦しみから解放されたいって思ってしまう(悲)

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

12:14  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/19-faa21065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
