スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

リュープリンの副作用?

ここのところ体調が悪い。
暑いとただでさえ調子悪くなるけど、やっぱり貧血や注射の副作用のせいもあると思う。

先週一週間は出血量が増えていたせいか、立ちくらみやめまい、強い倦怠感があった。心拍数もまた90以上を示すようになっていた。
それと、これが更年期症状のひとつなのか、夜なかなか寝付けない。気付けば眠っているのだが、布団に入って1~2時間は目が冴えて全く眠れない。それに休日でも朝早くに目覚めてしまう。
もうひとつ辛いのが足のむくみと筋肉痛。朝と夕方では足の太さが明らかに違う。そして両足の腿とふくらはぎが、ハードな運動をした後に起こる筋肉痛のように、凝ったようなダルイような感覚があって気持ち悪い。
あと、肌荒れ。カサカサして潤いが無く、急に老け込んだ感じ。(涙)
無い胸も更にしぼんで。。。

我慢できない症状ではないけれど、めまいと足のむくみはなかなか辛い。
筋腫の縮小と手術時の出血の軽減のためだと思って頑張ってるけど、早く全ての不快な症状から解放されたいよぉ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

12:12  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/18-90534cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。