
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/28(Wed)

ひと安心。。。

昨日の件。

無事に8月4日に予約が入れられた。
ほぼ一週間の延期で済んでひと安心。やはり明日はR先生が急遽不在となるようで、電話応対して下さった方は平謝りだった(^_^;)

今日も朝から重い生理痛様の痛みで鎮痛剤を飲んでしまった。胃痛がしてきているのであまり飲まないようにと思うんだけど、結構な痛みでつい我慢できずに薬に頼ってしまう。子宮がリングを異物とみなして押し出そうと収縮する痛みなのか?
きっと個人差はあるだろうけど、妊娠中の時も初期は常にお腹が張って痛みがあったので、収縮し易い体質なのかも。とにかくこの痛みが悪いものでなければいいけど。。。


ついでに内科の予約も変更の電話を入れた。延期にすると盆休みを挟んでだいぶ先になってしまうので、強引に30日の朝一番に割り込ませてもらった。一番なら待ち時間も無いだろうし。
(わがまま聞いてくれて感謝^^)

どっちも、検査結果が心配無いものだと良いな。




関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

23:23  |  【再手術】退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/170-a337ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
