
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/27(Tue)

術後一ヶ月検診延期

ショック。。。


今日、仕事が終わって更衣室で携帯をチェックしたら妹からメールが来ていて

「K病院から電話があって、29日の検査が出来なくなったから日を改めて欲しいって」

と書いてあった。


・・・がーん。


もう時間が遅いので明日、婦人科外来に電話してくださいとの事だったので、詳細は不明。
先生に急な出張の予定でも入ったのかなぁ?

でも…やっと明後日にはリングが取れてスッキリすると思っていたのに。
それに術後の経過だって気になるのに(T_T)

相変わらず時折(わりと頻繁に)襲ってくる生理痛様の痛みと、少量ながらダラダラ続く出血のことも心配で一日でも早く受診したい。腹痛は痛み止めを飲んでしのいでいる状態だし。。。

ただでさえ予約が混み合っていてお忙しい先生なので、いつになることやら(><)

明日電話する時にできるだけ早くお願いします!!って言うだけ言ってみようかな。

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

23:21  |  【再手術】退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.28(水) 00:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/169-e2e3b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
