
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/22(Thu)

再手術後の初回生理(4日目)

今日で生理四日目。

今回、一日目と二日目は量も多くて痛みも重かったけど、寝ている間に漏れる事も無かったし、昼間も夜用29cmを2~3時間毎に交換で十分対処できた。カタマリも出なかったし、明らかに再手術前の生理より軽くなっている。
今日はもう普通サイズで大丈夫な位に落ち着いていて、鎮痛剤も飲まなくて平気だった。

術後初めての生理は普段より少なくなったり多くなったりするらしいし、今はリングの影響もあるのでもう2~3回来てみないと何とも言えないけど、5年位前の(筋腫が発覚する前の)生理に戻ったような感じ。

な~んて油断していると五日目にいきなりドバっと来たりするからまだ油断は禁物。


術後1ヶ月検診まであと一週間。
キレイになってくれていることを願う。

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

22:18  |  【再手術】退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/166-fdbef089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
