スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/19(Mon)

再手術後初の生理

今朝より基礎体温がガクっと下がり(36.5度)本格的に生理が始まった。

ずっとダラダラと出血が続いていたし、いつが一日目?って感じだけど、昨日の夜から胸の張りがピークで痛くってお腹もシクシク痛んで出血も増え始めていたので、今朝の体温で確実となった。
周期としては32日。高温期は11日しかなかった。でもそれはプレマリンを飲んでいた影響もあるかもしれないし…まぁ、こんなもんかな。

朝起きた時から既に生理痛がきつかったので、ロキソニンを服用。でもすぐに効いたし痛みとしては術前と変わらずってとこかな?
出血量は、普通に二日目の量。少なくもなければ、以前のような異常な大量でもなく、レバー君も出ないので改善されてるかも。でもまだピークじゃないかもしれないから、もうしばらく様子見かな。止血剤は飲まずに、自然の出血量を見ることにしている。

術後1回目の生理は少なくなる人が多いと書いてあった。しかし、極少数の人が非常に多い・止まらない事があるのでその時は受診するように、との事。その少数派に入りたくないな~(><)

とにかく29日の子宮鏡検査までは、不安で仕方が無い私。
1回目TCRの件があるから、疑心暗鬼になってると言うか・・・

でも今回はゴッドハンドの執刀だから大丈夫だよね!!

神様おねがい~(-人-)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

21:09  |  【再手術】退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/164-7d6c6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
