
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/15(Thu)

生理?

昨日は久々の超頭痛でグッタリだった。
私の中では最強の頭痛薬、SG配合顆粒(市販品のセデス・ハイと同じ成分)のお世話になってもなかなか楽にならず。。。

それでも今朝には頭痛は治まっていた。ヨカッタ…

そんな昨日の頭痛が予兆だったのか?

今朝、出勤しようと玄関を出ようとしたところであの、イヤ~な感覚が。

慌ててトイレに駆け込むと、やっぱり。
真っ赤な鮮血。

急いで完全装備をする。(生理用ショーツの上にガードル重ね履き・ナプキンは夜用36cmを装着
ついでにトランサミンを一錠飲む。

不思議と生理痛は無いものの、いつもとは逆の左側卵巣辺り?がチクチクと痛む。
出血はそんなに増えてはいないけど、時期からいっても生理がきたかも??
でも基礎体温は下がらず、むしろ高い。夕方計ったら37度2分も有った。なんとな~く節々がだるい感じもするし、昨夜から急に喉が痛むので風邪をひいたのか?
リングという異物が入っているワケだし、中で手術の傷が化膿したりバイ菌が入って炎症を起こして微熱が出てるんじゃないか?
なんて、とくいで悪い方へ考え出したらキリがない(-_-;)

とりあえずあと二週間弱で術後1ヶ月の診察があるし、それまで様子をみるとするか。。。

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

23:34  |  【再手術】退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/161-aed72434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
