
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/27(Sun)

入院前夜

いよいよ明日入院。

やっと今日になって荷造りをしながら、夏物のパジャマが無いことに気付く…orz

前回入院時のようなドキドキ感や不安が不思議とまったく感じられず、緊張感が無いと言うか…
それだけ安心して手術が受けられるってことだと思う。

入院は午後の予定。
昼前にはこちらを発つ。

今日は息子が急に甘えんぼさんになっていた。やっぱり不安なのだろう。
私も切ない。

でも、お母さん頑張ってくるからね。
早く元気になって毎日楽しく過ごせるように。

寂しい思いさせてばかりで、ごめんね。
どうかどうか、全てがうまくいきますように。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

23:17  |  再手術に向けて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日手術の日だなぁと思ってお祈りしてました^^
全て万事つつがなく、気持ちよく終了していますように!
元気な退院の一報お待ちしております!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Kuran | 2010.06.30(水) 16:51 | URL | コメント編集

●無事、退院しました♪

>全て万事つつがなく、気持ちよく終了していますように!

ありがとうございます。
入院生活はとても快適でした(^o^)
しかし、筋腫については。。。
ちょっと問題有りでした(T_T)

詳しくはまた記事にしますね。
彩 | 2010.06.30(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/148-ba5baee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
