スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/24(Thu)

手術まであと5日

あれから出血は小康状態を保っていて、今日は天気も良かったせいか体調が良かった。

夕方になるといつもの嫌なめまいと手足の浮腫みが出てくるのは、やっぱり甲状腺が絡んでるのかなぁ。
チラーヂンは完全には止めず、3日ほど休薬した後、毎朝半錠ずつ飲んでいる。
自分なりに色々調べてみたけど、甲状腺機能低下の症状にあてはまるものもあれば亢進症に当てはまる症状も有ったりで…
本当はただの更年期障害だったりして?(汗)

30~40日周期だった生理が実は私にとっての「正常」であって、28日で来たのは更年期症状の初期にある「生理周期が短くなった」ってことだったり!?
それでホルモンバランスが崩れて生理がおかしいとか。

って悪いほうに考えたらキリが無いよね(←何でも色々考え過ぎちゃう悪い癖。)

気づいたら手術まであと5日。
同じ術式で二度目ともなると緊張感も前回の半分以下。荷造りもまだだし。
退院してから出歩かずに済むように食料も買っておかなきゃ。

今回の一番の心配事は息子の事。
できれば母には私の付き添いよりも息子の面倒を見てて欲しい。
弟に連絡したら、何か手伝えることがあれば協力するよと言ってくれたけど…
一応、父が息子の面倒を見てくれることになってるけど、ジイジじゃ頼り無い(ーー;)
相方も、仕事帰りに買い物して息子に届けてやろうか?と言ってくれたけど、彼はちょうどその週の勤務は中番だから帰宅が夜中なんだよね…無理。

息子が「お母さんの入院やだなぁ」って言うから、心配してるのかな?可哀想にと思ったら



「お弁当の日が困る」

って、そっちの方が心配なのかいっ!!
…まぁ私の身体が心配で泣かれるよりはずっと良いけど(^_^;)

本当は夏休みまで待てばよかったんだろうけどね。仕方ない。


とにかくこのまま何事もなく、予定通りに運びますように。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

22:27  |  再手術に向けて  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.24(木) 23:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/146-70ede6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
