
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

終わらない生理

今回の生理も長引く長引く。。。

リュープリン注射1回目の後の生理で、フレアアップ現象の為に量がハンパじゃなく多かったのは仕方ないにしても、注射の効果で今回は早めに終わるものと思っていた。ところがまたいつまでたっても終わらない。量こそ減ったものの、それでも普通サイズのナプキンを日に何度も取り替える必要がある位の出血が有る。ただ、前回のようにいつまで経っても大きなレバー状の塊がゴロンと出てくるような事はなく、わりとサラサラしているのが幾分マシかな。

体調も前回のようなおかしな状態にならずに済んではいるけど、やっぱり少し無理をするとたちまち具合が悪くなる。
昨日も久しぶりに実家に行って手洗いで洗車をして、その後母と喋りながら台所で洗い物をしていたら途中で気持ちが悪くなってきた。この気持ち悪さは何とも説明しにくいんだけど、後頭部がモヤモヤとしてきて肩全体が凝ったような不快感が襲い、めまいと軽い吐き気がしてくる。すると脈も速くなるのが判って、下痢もする。
そうなってきたら早めに横になり安静にしていると、わりとすぐに回復するので、だいぶ慣れてきたと言うか上手に対処できるようになってきた。(^_^;)

今週は受診の予定なので、そこで今後の治療方針が決まる事を期待している。

どうか無事にオペ出来て、子供が授かるといいな。。。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

11:57  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/14-05fbaba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
