
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/16(Sun)

なかなか体調は落ち着かず。

チラーヂンを飲み始めて今日で6日目。

徐々に体調が良くなって来たような気がしていたのに、昨夜からまた心配なめまい感。
トラベルミンを一日三回も飲んでるのに、突然床がストンと抜ける感じ(エレベーターが突然50cmぐらい下がったみたいな感覚)や、頭の血の気がスーっと引いていく嫌な感覚。

そして毎日不思議と朝は調子が良い。まったくの健康体に戻ったような。
でも昼過ぎから徐々に首から頭にかけて重い感じがしてきて、夕方になるにつれ疲労感は増し、帰宅する頃には動悸がひどくて息苦しさも感じる。

連夜の残業で毎晩夕飯が10時前後というのもいけないんだろうな。

早く決算終わんないかな~

今日も休日当番で出勤。まじキツイ。
帰宅途中、動悸と意識が遠のく感じがして倒れるんじゃないかと怖かった。
家に着いてからアルプラゾラムを飲んだらすぐに効いてくれて一安心。
もしかしてこれってPD?

ストレス溜めるなって言っても、毎日家庭を犠牲にしてこんなに働いているのにわけわからん上司の逆ギレにこっちもイライラMAXで、絶対身体によくない!!

とにかく、チラーヂンの効き目が出るのって時間がかかるらしいから、良くなることを期待しながら毎日気をつけてすごそう。
関連記事

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

22:03  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/130-e551415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
